2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

カテゴリー「△特撮:動物戦隊ジュウオウジャー」の44件の記事

2017年2月 9日 (木)

動物戦隊ジュウオウジャー 第48話 最終回「地球は我が家さ」

公式サイト

ジュウオウジャーとシン・ジニスの最終決戦! ジュウオウジャーはジニスの圧倒的な凶悪なオーラにもひるまず果敢に攻めるが、全く攻撃が通用しない。さらに、ジニスの作り出した空間に飲み込まれ、次々にやられてしまう。そんな中でも、必死に突破口を探る大和は、ジニスの秘密に気付く。その秘密とは…!?(公式サイトより)

メーバって何?・・・あ、下っ端怪人のことだった、と気がつくまで数分(大汗

下等生物メーバの集合体であることが、ジニスのコンプレックスだったのでした←公式参照
故に、誰よりも人及び怪人たちの心の弱みに敏感だったのです。
自分の物差しでしか他者を見れないため、長年仕えてきたナリヤの無私の気持ちすら、信じられなかったジニス。

一方、仲間を信じる気持ち、さらには地球からもパワーをもらったジュウオウジャー。
これぞザ・戦隊、戦隊モノの王道です。
怪人を徹底的に悪者に描いたことで、ジョウオウジャーの戦隊としての普遍的な正義がいつにもまして真っ直ぐ伝わってきたと思います。
ラスト、ジニス対ジョウオウジャーの戦いも迫力がありました。

年に一度の恒例顔出し変身に、みんな、成長したなあ、と思いとともにしみじみしました。
東映の特撮新人養成カリキュラムはほんと、素晴らしいです。

鳥男さんが死ななくってよかった~(^^

そしてわちゃわちゃなエピローグ。
ジョウオウジャーたちと同じく、え~っな展開でしたが、異形の者たちがお互いに認め合って共存する、という新しい世界を作り出したのは、とっても良かったと思います。
かつてラリーや鳥男さんが苛められたようなことがあちらこちらで起きるでしょう。
それでもなお共存していく、努力する、というのが、子供たちへのメッセージとして気持ちが良かったです。

ジューマンを歓迎する真理央おじさんとか、動じず対応するレッドさんのお父さんとか、旅立つ鳥男さんや壇上に立つラリーさんとか、それぞれらしくって、余韻を作ってくれました。

動物たちの戦隊、というファンタジーな設定でしたが、当初予測していたより遊びの少ないシリーズでした。←戦隊の他シリーズ比
みっちゃん・・・ザワールドさんで遊んだくらいでしょうか。いいキャラでした。
りっぱになったみっちゃんを見守っていたサイ、ワニ、オオカミの魂に涙。

スタッフ、キャストのみなさん、1年間楽しかったです。ありがとうございました。
今後のご活躍を願っております。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31 #32 #33 #34 #35 #36 #37 #38 #39 #40 #41 #42~#44 #45 #46 #47

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

2017年2月 2日 (木)

動物戦隊ジュウオウジャー 第47話「最後のゲーム」

公式サイト

ついにアザルドを倒したが、幼い頃から嫌っていた父・景幸がバドの命を救っていたことを知った大和の心は乱れたままだった。気持ちの整理がつかぬまま母の墓を訪れた大和は、そこで父と会い…。そんな中、シン・ジニスが最後のブラッドゲームを開始する。地球滅亡の危機に、ジュウオウジャーが立ち向かう!(公式サイトより)

レッドさんとお父さん、さして盛り上がることなく、すら~と和解してしまったように見えました。
ここまで引っ張ったのだから、和解に1エピくらい費やして欲しかったかも。

ナリアさん、倒されたかと思いましたが、東映公式によれば最終回も登場するみたいで、良かったです。
鳥男さんもここまで無事なので、ほっとしました。まさか最終回で倒される、なんてことはないと思いたいです。

次回、大ラス。寂しいです。
人間界とジューランドへの道は、行き来できるようになるのでしょうか、それともお互いの世界維持のため、再び閉じられてしまうのでしょうか。
東映公式の「ついに明らかになるジニスの思い」がとっても気になります。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31 #32 #33 #34 #35 #36 #37 #38 #39 #40 #41 #42~#44 #45 #46

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

2017年1月27日 (金)

動物戦隊ジュウオウジャー 第46話「不死身の破壊神」

公式サイト

アザルドの正体は、昔ジューマンの先祖ケタスが戦った太古の怪物だった。記憶と真の力を取り戻したアザルドは、圧倒的なパワーでジュウオウジャーを吹っ飛ばし、シン・ジニスの元へ向かう。ジニスから全てを聞いたアザルドは…。ジュウオウジャーがアザルドを倒す方法を考える中、再びアザルドが出現。大和の父・景幸がいる病院が破壊されてしまう…!?(公式サイトより)

アザルドさんの攻撃、相変わらずエグイです。
しかし記憶が戻って早々に斃されてしまいました。
しかもレッドさん抜きのジュウオジャーによって。それだけ彼らジューマンの怒りが激しかったわけですな。

一方、いつも何かとメンバーの面倒を見るレッドさんは、父が母の臨終に駆けつけられなかった理由を、鳥男さんから聞いて、呆然となったままです。

父が鳥男さんを助けなければ、自分は「王者の資格」を手にすることはなく、ジューマンたちと出会うこともなく、ジュウオウジャーとしてデスガリアンと戦うこともなかった・・・

何故人間であるレッドさんが「王者の資格」を持っていたのかを含めて、レッドさん一家の秘密がこのシリーズのキモでした。
そして、デスガリアンとの最終決戦と、レッドさん親子の和解を重ねての結末へ。
戦隊シリーズらしい端正なエンディングになりそうです。

レッドさんのバックボーンを隠し続けることに、途中で、何故明かさないのか、と焦れて何度も突っ込んだことをお許しください(汗々

こうなると、ザワールドさんの家庭及び住居が気になります。
ジニスに操られていた時は行方不明になっていたろうし・・・今は自分ちで寝てそう。一人住まいなのだろうか、もし家族と住んでいるのなら、見てみたいです。なんせみっちゃんの家族ですもの、相当強力そう(^^
そこまで描くと話がバラけちゃうかな。SPで描いて欲しいかも(^^;;

あと、今更ですが、中尾さん、国広さんの若い頃に顔立ちだけでなく雰囲気が似ていますなあ。
ちょっと昭和風の二枚目だと思っていたのですが。
スタッフたちは最初からお父さんの配役を決めていたのか、それとも中尾さんにインスパイアされたのか。どちらにしても、このシリーズの最後を締めくくるに相応しい、いい感じのキャステイングだと思いました。

さて、お山の大将でありたいジニスがラスボスでした。
2話かけて倒すのね。

ナリヤと鳥男さんにフラグが立ちまくっているのが気になります・・・

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31 #32 #33 #34 #35 #36 #37 #38 #39 #40 #41 #42~#44 #45

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

2017年1月17日 (火)

動物戦隊ジュウオウジャー 第45話「解けた封印」

公式サイト

アザルドは、ジュウオウバード(バド)から自らの体の欠片を取り戻すため、メーバたちを使ってバドを捕えようとしていた。
バドがアザルドに狙われていると知った大和たちは、バドの行方を探すが見つからない。そんな中、アムに家族のことを問われた大和は、父・景幸との過去を打ち明け…。(公式サイトより)

いよいよ後3話となり、お話もクライマックスへと突入しました。

アザルドは、かつてケタスさんがジュウオウホエールとなって封印した怪物だった・・・ケタスという名前を忘れていました(汗
記憶を取り戻したアザルド。ジニスの下に向かいましたが、さて、どんな話をするのでしょうか。

もうひとつのクライマックスとして、レッドさんとお父さんの確執に焦点を合わせてきたのは、戦隊らしい流れです。
妻の死に目に会えなかったのは、鳥男さんを治療していたからで、そのことを鳥男さんは負い目に感じている、ということ。なのでしょうね、きっと。
シリーズ冒頭で貼られた謎、なぜ鳥男さんがレッドさんに王者の資格を与えたのかを、満を持してクライマックスのキーワードに持ってきたわけです。なるほど。

でも、ぼんやりな自分には、実はザワールドさんが王者の資格なしにザワールドになった仕組みが今ひとつよくわかっていません。でも、それだけジニスの力が強大だ、ということ、ジューマンパワーを取られることがジューマンにとっては死を意味することなどは、何となく掴んだから、それでいいかな~(汗々

クライマックスだというのに、だよ~んとして感想ですみません(_ _);;

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31 #32 #33 #34 #35 #36 #37 #38 #39 #40 #41 #42~#44

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

2017年1月12日 (木)

動物戦隊ジュウオウジャー 第42話~第44話

公式サイト

大分とさぼってしまいました。

1年近く書いてきた感想をここで止めるはもったいない気がするので、自分ための備忘録として、ざっくりとメモって、こっそりとアップしておきます。

ついにレッドさんの父上が登場し、クバルさんが退場、と結末に向けて盛り上がった後、クリスマスストーリーで閑話休題。しかし全くのお遊び回ではなく、真理夫おじさんに遂に正体がバレたシュウオウジャーたち、そしてアザルドのブロックと王者の資格が入れ替わる、という伏線が張ってありました。
お正月明けは、真理夫おじさんに、これまでの経過を語る、という形での総集編。手際がいいです。忘れていた設定を思い出させてくれました。

自覚なく王者の資格を取り込んでしまったアザルドがどうなるのでしょう。アザルドの正体とは?
ザワールドさんが「王者の資格」なしでどうしてジュウマンパワーを取り込むことができたのか、という謎と対になっているのでしょうか?

そしてレッドさん親子の過去に何があったのか・・・あちらこちらで謎が深まってきました。
鳥男さんにフラッグが立ってそうなのが心配です。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31 #32 #33 #34 #35 #36 #37 #38 #39 #40 #41

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

2016年12月16日 (金)

動物戦隊ジュウオウジャー 第41話「最初で最後のチャンス」

公式サイト

ランニング中の操の前にジニスがあらわれる。かつてジニスに洗脳されていた操は、パニックに陥りまともに戦うことができず、ジニスに連れ去られてしまう。ジニスは、操を助けたければジュウオウジャー全員である場所へ来いというのだが…!?(YAHOO!TV より)

ジュウオウジャーの前に現れたジニス、ジニスの前に現れたアザルドは、それぞれクバルがナリヤの記憶から生み出した偽者。助けたザワールドさんも偽者だった・・・ということで、クバルが本格始動し、お話にもぐいっとギヤチャンジ。
昆虫っぽいルックスのクバルが、実は感情豊かで、一族の復讐を誓っている、というギャップは面白いです。手法は姑息だけど(汗笑
でもジニスは全てお見通し、クバルが動くのを待っていたのでした。そしてパワーアップ。強いです。

ジュウオウキューブウエポンを回収中の鳥男さんは、本物のナリヤを探していたアザルドと遭遇、その外見を見て・・・
アザルドってキューブの集合体なのでしょうか。
以前、ジョウオウジャーに斃されたのを、ジニスが生き返らしたことがありましたが、その時、ジニスは謎の含み笑いを漏らしていましたっけ。

果たしてクバルはこのまま消滅させられてしまうのでしょうか、それとも今一度ジニスに許しを乞うて平伏すのでしょうか。
ジュウオウジャーと手を結ぶってことは、外貌から見ると想像しがたいけれども。
ナリヤさんはどう絡んでくるのかな。

次回、やっとレッドさんの過去話が描かれるみたいなので、楽しみです。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31 #32 #33 #34 #35 #36 #37 #38 #39 #40

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

2016年12月 9日 (金)

動物戦隊ジュウオウジャー 第40話「男の美学」

公式サイト

レオはヤンキーにカツアゲされている小学生・ジュンと出会う。強い男になりたいというジュンのため、レオは気合いを鍛える特訓を開始。再びヤンキーに襲われたジュンは、気合いでヤンキーを追い払うのだが…。(YAHOO!TV より)

ジュウオウジャーサイドはお遊び要素が多かったけれども、デスガリアンサイドに本筋を盛ってきました。
アザルドの送り出したキルメンチの陰に隠れて、こそこそと人間のデータを集めていたクバル。
いつもジニス様に隠れてこそこそしているのが気に入らないナリア。クバルを成敗しようとするも、倒されてしまいました。

眠らしたナリアから記憶を読み取ろうとするクバル。そうか、自分の記憶からは実体化はできないんだった。
二人の対決、ちょっといきなりな気がしましたが、もう40話ですものね。ここらでお話を動かさないと。

クバルがやっとアクションを起こしてくれたのだけれども、あと、約2ヶ月。
ジューランドの物語はほとんど描いていないです。
レッドさんの背景、ちゃんと描いてくれるのかなぁ。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31 #32 #33 #34 #35 #36 #37 #38 #39

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

2016年12月 1日 (木)

動物戦隊ジュウオウジャー 第39話「カロリーとネックレス」

公式サイト

人々をまんまるに膨らませてしまうデスガリアンのプレイヤー・シェフードンがあらわれた!シェフードンを追いかける中、セラは出会ったばかりの零という男性にアクセサリーをプレゼントされる。ナンパ男に借りは作りたくないとセラはもらったネックレスを返そうとするのだが…!?(YAHOO!TV より)

アザルドが突っ込んでいたけれども、人間を太らせてどうするつもりだったのでしょう。
今回の攻撃は、クバルが、バングレイの右手のスキルを確認するためだけに仕掛けたものだった、ということで良いのでしょうか。
通常の戦隊シリーズなら、こういう、あまり役立たない攻撃もアリ、なのですが、デスガリアンの攻撃がいつもエグイので、ちょっと最初は違和感を持ってしまいました。

クバルが実体化させた結婚詐欺師。
メンバーは心配していたけれども、隊長でライダーだから(違)、安心して見てました。
ジュウオウジャーたちより頼りになりそうだったのに(汗)、爽やかに消えてしまって、残念~。
ブルーさんの純情もとてもブルーさんらしくて良かったし、かわいい恋バナでした。
というか、あの女の子、記憶の中に結婚詐欺師がいるって、どんな経験してるんでしょ。出会いが知りたいです(苦笑

バングレイの手。
自分の記憶からは実体化できない。実体化したものからは、実体化できない。
クバルはいったい何を企んでいるのでしょう。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31 #32 #33 #34 #35 #36 #37 #38

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

2016年11月25日 (金)

動物戦隊ジュウオウジャー 第38話「空高く、翼舞う」

公式サイト

サグイルブラザーズの罠にはまりピンチに陥った大和の前に、バドが現れ、天空の王者ジュウオウバードに変身。驚く大和を前に、ジュウオウバードはサグイルを撃破する。立ち去ろうとするバドを引き留め、大和は王者の資格を持ち出した理由を問う。一方、レオたちもラリーからバドが王者の資格を持ち出すきっかけとなった、ある事件について話を聞く。(YAHOO!TV より)

空中戦は、個人的に好みなので、楽しかったです。

かつてジューランドの番人だった鳥男。
迷い込んだ青年を助け、親しくなったのですけれども、ジューランドを仕切る人々はジューランドの秘密を守るため、人間を拘束、その上あやまって崖から落としてしまった。そしてこの事件は闇に葬られてしまった。
この悲劇を繰り返してはならない。ジューランドと人間界が関わるべきではないのだ。
これが、鳥男の、王者の資格を盗んだ理由でした。

青年、てっきりレッドさんの父親かと思っちゃいました。
それにしては若かったですから・・・今後の伏線にはならないのでしょうかね。
もし、青年がレッドさんの父親だったら、レッドさんに王者の資格を与えたわけもすっきりするのですが。
見知らぬ少年に大事な王者の資格、そして自分のジューマンパワーを与えるとは、ジューランドにかなり絶望していた、ということでしょうか。
それとも、まだ何らかの因縁があるのか・・・今後の展開を待ちます。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31 #32 #33 #34 #35 #36 #37

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

2016年11月16日 (水)

動物戦隊ジュウオウジャー 第37話「天空の王者」

公式サイト

ゴリラジューマンのラリーから新しいキューブを発見したという手紙が届く。ラリーと再会した大和たちは、岩壁の中に封印された巨大なキューブを見つける。そんな中、街にデスガリアンのプレイヤー、二体のサグイルブラザーズが出現し、ロープを使って強制的にダブルダッチをさせる攻撃を仕掛けてくる。(YAHOO!TV より)

ラリーさん、鳥男さんとジューランド人が勢ぞろいし、最後の「王者の資格」も登場。
いきなり佳境に入りました。

でかいキューブ、ほんと、取り出すだけなら、ロボになれば早かったなのに・・・て、そういう問題じゃないか(汗笑

縄が武器のサグイルブラザーズ。大縄跳びはいいとしても、それぞれ縄の端を持ってなぎ倒すっていうのは、自分が原チャリに乗っているためか、すごく怖い攻撃に感じました。
このシリーズの怪人って、手口がえげつない気がする←他戦隊シリーズ比。
兄弟、何人いるのかな。

ザワールドさんがいちいち落ち込む展開が、そろそろうざったく感じてきたりして・・・(汗

またまたレッドさん、負傷、そしてナイト登場。
ほんと、お姫様設定です。
自分の命にかえてもレッドさんを助ける、と言う鳥男さん、レッドさんの両親と何か関係があるのでしょうか。

さらに、人間とジューランドは交流してはいけない、というようなことも言っていました。
なぜなのでしょう。
次回、明かされるのでしょうか。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31 #32 #33 #34 #35 #36

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

#ドラマ:2009年第1クール | #ドラマ:2009年第2クール | #ドラマ:2009年第3クール | #ドラマ:2009年第4クール | #ドラマ:2010年第1クール | #ドラマ:2010年第2クール | #ドラマ:2010年第3クール | #ドラマ:2010年第4クール | #ドラマ:2011年第1クール | #ドラマ:2011年第2クール | #ドラマ:2011年第3クール | #ドラマ:2011年第4クール | #ドラマ:2012年第1クール | #ドラマ:2012年第2クール | #ドラマ:2012年第3クール | #ドラマ:2012年第4クール | #ドラマ:2013年第1クール | #ドラマ:2013年第2クール | #ドラマ:2013年第3クール | #ドラマ:2013年第4クール | #ドラマ:2014年第1クール | #ドラマ:2014年第2クール | #ドラマ:2014年第3クール | #ドラマ:2014年第4クール | #ドラマ:2015年第1クール | #ドラマ:2015年第2クール | #ドラマ:2015年第3クール | #ドラマ:2015年第4クール | #ドラマ:2016年第1クール | #ドラマ:2016年第2クール | #ドラマ:2016年第3クール | #ドラマ:2016年第4クール | #ドラマ:2017年第1クール | #ドラマ:2017年第2クール | #ドラマ:2017年第3クール | #ドラマ:SP | #ドラマ:雑感 | #今月のまとめ | *DVD・映画・観劇 あ行 | *DVD・映画・観劇 か行 | *DVD・映画・観劇 さ行 | *DVD・映画・観劇 た行 | *DVD・映画・観劇 な行 | *DVD・映画・観劇 は行 | *DVD・映画・観劇 ま行 | *DVD・映画・観劇 や行 | *DVD・映画・観劇 ら、わ行 | *DVD・映画・観劇 総合 | *DVD・映画・観劇 雑感 | *アガサ・クリスティー映像化作品 | @お笑いコンテスト | @テレビその他 | @今月の読書 | @山本さん | @身辺雑記 | ※Martha Speaks(アニメ) | ■おんな城主 直虎 | ■仮面ライダービルド | ■宇宙戦隊キュウレンジャー | □11人もいる! | □37歳で医者になった僕~研修医純情物語 | □ATARU | □BORDER | □GTO | □JIN-仁- 完結編 | □Nのために | □PRICELESS~あるわけないだろ、んなもん!~  | □Woman | □あすなろ三三七拍子 | □おそろし―三島屋変調百物語 | □おやじの背中 | □くろねこルーシー | □それでも、生きていく | □ちゃんぽん食べたか | □とんび | □ぼんくら | □ぼんくら2 | □よろず占い処 陰陽屋へようこそ | □カエルの王女さま | □カルテット | □ゴーイング・マイ・ホーム | □スターマン~この星の恋~ | □ストロベリーナイト | □チーム・バチスタ3~アリアドネの弾丸 | □デカワンコ | □デート〜恋とはどんなものかしら〜 | □トッカン-特別国税徴収官- | □ドン・キホーテ | □ハガネの女 2 | □バーテンダー | □ビギナーズ! | □フェイク~京都美術事件絵巻 | □フリーター、家を買う。 | □マルモのおきて | □ラッキーセブン | □リバウンド | □リーガルハイ(2013) | □リーガル・ハイ | □ロング・グッドバイ | □冬のサクラ | □刑事フォイル | □医龍 Team Medical Dragon3 | □半沢直樹 | □南極大陸 | □問題のあるレストラン | □四十九日のレシピ | □坂の上の雲 | □塚原ト伝 | □外交官 黒田康作 | □夜のせんせい | □夜行観覧車 | □大河:軍師官兵衛 | □天皇の料理番 | □安堂ロイド~A.I. knows LOVE? 簡単感想 | □家政婦のミタ | □家族狩り | □専業主婦探偵~私はシャドウ | □小暮写眞館 | □幽やかな彼女 | □恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~ | □悪夢ちゃん | □新解釈日本史 | □新選組血風録 | □明日、ママがいない | □昨夜のカレー、明日のパン | □最後から二番目の恋 | □最高の離婚 | □朝ドラ:おひさま 不定期観測メモ | □朝ドラ:カーネーション・不定期観測メモ | □朝ドラ:ゲゲゲの女房 | □東野圭吾ミステリーシリーズ | □泣くな、はらちゃん | □流星ワゴン | □激流~わたしを憶えていますか?~ | □独身貴族 | □猫侍 | □獣医ドリトル | □破裂 簡単感想 | □神様の女房 | □精霊の守り人 | □結婚しない | □続・最後から二番目の恋 | □美咲ナンバーワン!! | □美女と男子 | □胡桃の部屋 | □薄桜記 | □重版出来! | □鍵のかかった部屋 | □陽はまた昇る | □陽炎の辻 | □霊能力者 小田霧響子の嘘 | □高校生レストラン | □黄金の豚-会計検査庁 特別調査課 | □Q10 | □SPEC~警視庁公安部公安第五課未詳事件特別対策係事件簿~ | □TAROの塔 | △大河:八重の桜 | △大河:平清盛 | △大河:江 | △大河:真田丸 | △大河:花燃ゆ | △大河:龍馬伝 | △特撮:仮面ライダーW | △特撮:仮面ライダーウィザード | △特撮:仮面ライダーオーズ/OOO | △特撮:仮面ライダーゴースト | △特撮:仮面ライダーディケイド | △特撮:仮面ライダードライブ | △特撮:仮面ライダーフォーゼ | △特撮:仮面ライダー鎧武 | △特撮:侍戦隊シンケンジャー | △特撮:動物戦隊ジュウオウジャー | △特撮:天装戦隊ゴセイジャー | △特撮:恐竜戦隊キョウリュウジャー | △特撮:手裏剣戦隊ニンニンジャー | △特撮:海賊戦隊ゴーカイジャー | △特撮:烈車戦隊トッキュウジャー | △特撮:特命戦隊ゴーバスターズ | ◇BOSS 2ndシーズン(リタイア) | ◇HUNTER~その女たち、賞金稼ぎ~(リタイア) | ◇たぶらかし~代行女優業・マキ~(リタイア) | ◇ザ・サマーレスキュー~天空の診療所(リタイア) | ◇ハングリー!(リタイア) | ◇ブルドクター(リタイア) | ◇最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~(リタイア)  | ◇浪花少年探偵団(リタイア) | ◇謎解きはディナーのあとで(リタイア) | ◇遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル(リタイア) | ◇CONTROL 犯罪心理捜査(リタイア) | ◇LADY~最後の犯罪ファイル(リタイア) | ☆ロンドン旅行、再び | ☆初めてのロンドン旅行

作品一覧