2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 真田丸 第42話「味方」 | トップページ | 仮面エグゼイド #04「オペレーションの名はDash!」 »

2016年10月27日 (木)

動物戦隊ジュウオウジャー 第35話「ジュウオウジャー最後の日」

公式サイト

大和を人質に取ったバングレイから、大和とキューブホエールの交換についての知らせが。キューブホエールは絶対に連れてくるなと言う大和。タスクたちも、バングレイが素直に大和を返すとは考えられず、キューブホエールを置いていこうとするが…!?(YAHOO!TV より)

クジラさんのことを心配して、家に閉じ込めていたのだけれども、もし、自分がクジラさんの立場だったら・・・と相手の身になって考えるメンバー。
序盤のことを思えば、すごく成長したジューマンたちです。
クジラさんの協力を得て、罠を仕掛けてきたバングレイの裏をかくことに成功しました。

バングレイの方は、クバルに裏切られ、巨大化されてしまい、退場。
割とあっけなかったです。
可愛げのない悪者っぷりが際立っていましたが、本来は征服者でもなんでもなく、巨獣ハンター。

巨獣ハンターって、一体何だったんだろう。
どう見ても単なる冒険者には見えなかったから、密猟者的なイメージなのだろうけれども、密猟者ならば、巨獣を狩ることで利益を得るはず。
何せ、巨獣を狩っているところを見たことがないですから、彼のバックグランドは謎のままになってしまいました。
今後、巨獣ハンター仲間が登場することことで、謎が紐解かれることはあるのでしょうか。

ワイルドトウサイドデカキング、でかいです。
ガチャガチャと、遊びがいがありそう(^^

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31 #32 #33 #34

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

« 真田丸 第42話「味方」 | トップページ | 仮面エグゼイド #04「オペレーションの名はDash!」 »

△特撮:動物戦隊ジュウオウジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204809/64402039

この記事へのトラックバック一覧です: 動物戦隊ジュウオウジャー 第35話「ジュウオウジャー最後の日」:

» 今日のジュウオウジャー 第35話 [地下室で手記]
「ジュウオウジャー最後の日」 大和がバングレイに捕らわれ、キューブホエールと人質交換という状況に追い込まれた所から。 思い空気になっている中、真理夫さんが起きてきます。 大和がいない事に気付き、みっちゃんは自分のせいで捕らわれたと思わず話してしまいそうになりますが、アムが仕事のアクシデントと誤魔化します。 大和を捕らえたバングレイは大和から王者の資格を奪うと、セラに連...... [続きを読む]

» 動物戦隊ジュウオウジャー35+仮面ライダーエグゼイド4+魔法つかいプリキュア!38 [レベル999のgoo部屋]
魔法つかいプリキュア!第38話『甘い?甘くない?魔法のかぼちゃ祭り!』内容マホウ界で開かれるお菓子のお祭りに、わくわくするみらいとはーちゃん。が。。。甘くは無いというリコ。1年に一度マホウ界に現れるカボチャドリを捕まえる祭。。。噂では、かつて。。。ひとりだけ捕まえたことがあると。それは校長先生。 「なんてことをするの!」「異な事を。お前達も力尽くで捕らえようとしていたであろう」 だよなぁ。。。(笑) 仮面ライダーエグゼイド第4話『オペレーションの名はDash!』内容大我(松本享恭)との... [続きを読む]

« 真田丸 第42話「味方」 | トップページ | 仮面エグゼイド #04「オペレーションの名はDash!」 »

作品一覧