2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 真田丸 第36話「勝負」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #48「終結!悲しみの連鎖!」 »

2016年9月15日 (木)

動物戦隊ジュウオウジャー 第29話「王者の中の王者」

公式サイト

太古の時代に初代ジュウオウジャーを誕生させた“大王者の資格”をめぐり、ジュウオウジャー、バングレイ、ゴーカイジャーによる激しい争奪戦が始まった。大王者の資格を奪い去ったマーベラスを追う大和は、マーベラスのある行動から悪意はないと感じる。バングレイは、ゴーカイジャーの記憶から、かつて彼らが戦った強敵たちを実体化させるが…!(YAHOO!TV より)

ジュオウホエールね。レッドさんのパワーアップ回でした。
バングレイの目的もはっきりしました。
キューブホエールが覚醒するためのスプリングボードとして散っていくのか、それとも最後まで追いかけるのでしょうか。

ゴーカイジャーたちが変わらぬ姿、イメージで登場してくれたことでテンションがあがってしまって、後はあまり記憶に残っていません(大汗
シルバーさんとザワールドさん、いいコンビになりそう(笑

で、ナビィはどうなるの?真理夫おじさんは大喜びだけど。
忘れるって・・・相変わらずひどい奴らだな!(≧∇≦)

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

« 真田丸 第36話「勝負」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #48「終結!悲しみの連鎖!」 »

△特撮:動物戦隊ジュウオウジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204809/64202774

この記事へのトラックバック一覧です: 動物戦隊ジュウオウジャー 第29話「王者の中の王者」:

» ジュウオウジャー「王者の中の王者」 [blog mr]
 観察は得意、って、マーベラスは動物かw  でも、大和のキャラが生きてる。  もうちょっと尺に余裕があれば、たとえばタスクが「悪い奴のにおいはしない」とか、大和以外にもゴーカイジャーとの関わりがあるとよかったんだけど。  結局、ゴーカイジャーたちが何しに来たのかははっきりとは描かれず。確かに、海賊が見ず知らずの地球人の手伝いをしに来るとは思えないし、一方で、かつて地球の先輩戦隊たちとつながった彼らがお宝を強奪するためだけに来たとも考えづらい。そこは曖昧でいい。 「お宝がゲットできない星に用ない」っ... [続きを読む]

» 動物戦隊ジュウオウジャー 第29話「王者の中の王者」 [MAGI☆の日記]
動物戦隊ジュウオウジャーの第29話を見ました。 第29話 王者の中の王者 太古の時代に初代ジュウオウジャーを誕生させた“大王者の資格”をめぐり、ジュウオウジャーとバングレイ、ゴーカイジャーによる激しい争奪戦が始まった。 ジョーとルカ、ハカセ、アイムにセラとレオ、タスク、アムが応戦しているのだが、そこに駆け付けた操は余っていると落ち込んでいると、鎧が姿を現す。 「余って...... [続きを読む]

» 今日のジュウオウジャー 第29話 [地下室で手記]
「王者の中の王者」 スーパー戦隊通算放送2000回記念。 大王者の資格を奪って逃げたマーベラスを追う大和。 マーベラスに時間稼ぎをするように指示されたジョー達4人と戦う羽目に陥ったジューマン4人。 後を追ってきたみっちゃんは、1人余った落ち込み面倒臭い。 そこに鎧がやって来て、みっちゃんは余っていないことに。 王者の資格を奪い合う中、マーベラスはアカレンジ...... [続きを読む]

» 動物戦隊ジュウオウジャー29+仮面ライダーゴースト48+魔法つかいプリキュア!32 [レベル999のgoo部屋]
魔法つかいプリキュア!第32話『ワクワクいっぱい!はーちゃんの学校生活!』内容アレキサンドライトの出現と同時に妖精のようなモノも現れた。 そんななか二学期がはじまり、みらいとリコは、はーちゃんと学校へ はーちゃん。。。スポーツも得意なんだ! もう、これしか、頭...... [続きを読む]

« 真田丸 第36話「勝負」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #48「終結!悲しみの連鎖!」 »

作品一覧