2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 真田丸 第32話「応酬」 | トップページ | 真田丸 第33話「動乱」 »

2016年8月19日 (金)

動物戦隊ジュウオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」

公式サイト

大和を元気づけたい操は、宝物の釣り竿をプレゼントしようとするがレオに阻止され、2人の仲に亀裂が…。そんな中、操は試供品の“撮ると幸せになるカメラ”をみつける。操が、そのカメラで大和たちを撮影すると、撮られた人は写真の中に閉じ込められてしまう。これはデスガリアンのプレイヤー、ジャシンガーの仕業だった。残ったのは操とレオだけだったが、お互い気が合わず…。(YAHOO!TV より)

簡単感想です。

バングレイ、地球の人類相手にゲームをするより、レッドさんをいたぶる方が楽しいとのこと。早々にデスガリアンの下を去っていきました。
なぜレッドさんに構うのでしょう。伏線回収が楽しみです。

ジュウオウジャーの方は、ザワールドさんとイエローさんの凸凹コンビ。
内省的なブルーさんは、多少ともなりザワールドさんのコンプレックスを理解できるけれども、オラオラ系のイエローさんには無理でしょう。でも、マイペースなところは似てますな。なので気は合いそうにないんだけれども(苦笑
二人の掛け合いは面白かったです。
まとめ役のレッドさんは苦労しそう。シロさんのサポートに期待です。

今回は何と言っても、バングレイと対決していたはずが、ラスト、何ごともなかったかのごとく帰ってきたクバルさんです。
自分の星を滅ぼされていた、というのも意外でした。それなのにジニスの下で働いているのはなぜ?

バングレイと何らかの協定を結んだのか、それとも記憶操作されたのか・・・多分前者だとは思うのですが、さて?

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24

« 真田丸 第32話「応酬」 | トップページ | 真田丸 第33話「動乱」 »

△特撮:動物戦隊ジュウオウジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204809/64081253

この記事へのトラックバック一覧です: 動物戦隊ジュウオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」:

» 動物戦隊ジュウオウジャー第25話『アンハッピー・カメラ』 [レベル999のgoo部屋]
内容元気の無い大和(中尾暢樹)を元気づけたいと、操(國島直希)は、大切な釣り竿をプレゼントしようとするが、レオ(南羽翔平)に止められる。 そんななか、幸せになるカメラを見つけた操は、それで大和たちを撮影するのだが。。。。 敬称略 また、操か。。。。 ...... [続きを読む]

» 今日のジュウオウジャー 第25話 [地下室で手記]
「アンハッピー・カメラ」 大和は前回の母親のことがあって落ち込んでいた。 レオが励まそうとしたところに、みっちゃんがやって来て宝物の釣り竿をあげようとしますが、レオはそんな汚い釣り竿貰ってどうすると全否定。 大和も釣り竿貰っても困るよなぁという反応を見せてしまったので、みっちゃんは落ち込んで出直してくると去ってしまいます。 大和は気を遣って貰っているのを察します。...... [続きを読む]

» 動物戦隊ジュウオウジャー 第25話「アンハッピー・カメラ」 [MAGI☆の日記]
動物戦隊ジュウオウジャーの第25話を見ました。 第25話 アンハッピー・カメラ 「大和くん、元気ないね」 「うん、この前のこと、引きずってるのかな?」 「大切な母親の記憶を利用されたんだからな」 「よし、ここはいっちょ俺が励ましてやるか!」 大和を元気づけたい操は宝物の釣り竿をプレゼントしようとするが、レオに阻止されてアトリエから出ていってしまう。 一方、レオは...... [続きを読む]

« 真田丸 第32話「応酬」 | トップページ | 真田丸 第33話「動乱」 »

作品一覧