2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 真田丸 第30話「黄昏」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #42「仰天!仙人の真実!」 »

2016年8月 3日 (水)

動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」

公式サイト

今夜は花火大会。朝から浴衣を着て準備万端の操も、花火を初めて見るレオたちジューマンも楽しみで仕方ない様子。そんな中、デスガリアンのプレイヤー、クルーザが出現し、ジュウオウジャーが駆けつけ応戦するが、何者かの攻撃を受けクルーザとともに吹っ飛ばされてしまう。攻撃してきたのは巨獣ハンター、バングレイだった。デスガリアンではない謎の敵・バングレイの正体とは!?(YAHOO!TV より)

今シリーズは敵の攻撃が容赦ありません。
無粋な突っ込みですが・・・彼らに対していつも全く無防備で何の抵抗もしない地球人って、すごく微妙。
ファンタジーだからいいのかな・・・斜め読みするとですが、改憲を促しているようにも見えます(大汗
それにあれだけ被害を受けているのに、花火までには終わらせるっていう・・・花火どころじゃないだろうっていう・・・ほんと無粋ですね、すみません(_ _);;

バングレイ。ややこしいのが登場しました。
巨獣ハンター、「獣」ということは、ジューランドそのものが狙いなのかも。
デスガリアンたちみたいなジニスへの忠誠心は欠片もないから、信用はできないけれども、ジニスにはいい退屈しのぎになりそうです。

朝から浴衣を着てはしゃいでいたザワールドさん。本番ではただ一人ジャージになって、いつものように丸くなって落ち込んでしまいました。まあ、慰める気にもなれない(苦笑

無理して我慢することは、自分だけでなく相手も追い詰めることになる。
少年だけでなくレッドさんをうながすシロさん。母子家庭だったのね。
彼女の言葉はいつも胸に沁みるなあ。ほんと、頼れるお姉さんです。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

« 真田丸 第30話「黄昏」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #42「仰天!仙人の真実!」 »

△特撮:動物戦隊ジュウオウジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204809/64006489

この記事へのトラックバック一覧です: 動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」:

» 今日のジュウオウジャー 第23話 [地下室で手記]
「巨獣ハンター」 鹿来市の花火大会に行くと言うことで朝からみんなご機嫌。 気合い入りすぎののみっちゃんは朝っぱらから浴衣を着てやって来ます。 沢山の友達と行くとなると場所取りが必須と意気込むみっちゃんに、大和は穴場があるとたしなめますが、ジューマン4人はみっちゃんの浴衣に興味津々。 真理夫さんは花火が初めてなのかと驚くと、とりあえず大和は誤魔化します。 チームア...... [続きを読む]

» 動物戦隊ジュウオウジャー23+仮面ライダーゴースト42+魔法つかいプリキュア!26 [レベル999のgoo部屋]
魔法つかいプリキュア!第26話『想いはみんな一緒!はーちゃんのクッキー』内容みらいとリコが、家族への感謝を込めて、朝食づくり。すると、はーちゃんもクッキー作りを始める。 その直後、はーちゃんが姿を消してしまう。 いまさら気付いたか。。。。というネタで...... [続きを読む]

» 動物戦隊ジュウオウジャー 第23話「巨獣ハンター」 [MAGI☆の日記]
動物戦隊ジュウオウジャーの第23話を見ました。 第23話 巨獣ハンター 今夜は花火大会ということで朝から浴衣を着て準備万端の操も、花火を初めて見るセラやレオ、タスク、アムも楽しみで仕方ない様子であった。 「花火大会ってこういう服着るの?面白い~」 「はい、俺も着たい!」 「私も」 「なぁタスク」 「いや、僕は…興味はあるな」 そんな中、デスガリアンのプレイヤー...... [続きを読む]

« 真田丸 第30話「黄昏」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #42「仰天!仙人の真実!」 »

作品一覧