2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 真田丸 第22話「裁定」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #34「迷走!夢の世界!」 »

2016年6月 8日 (水)

動物戦隊ジュウオウジャー 第17話「エクストラプレーヤー、乱入」

公式サイト

デスガリアンのプレイヤー、トランパスが出現し、戦闘機からトランプ柄のカードをばらまき、人々の額に貼りつける。ジュウオウジャーはワイルドジュウオyキングで戦闘機を撃破しトランパスを追うが、大和たちも額にカードを貼りつけられてしまう。トランパスは。竜巻で人々を吹き飛ばし、ゲームをスタート。(公式サイトより)

同じマークを持つもの同士が出会うと全身に電流が走るので、近づけない、というのゲームのルールらしい。何気に酷いです。

しかし、真理夫叔父さんのアイデアで、カードに落書きをするとカードの力が無効になることを思いついたレッドさん。
仲間を助けたあと、トランパスを追い詰めますが、そこへザワールド登場。
サイ、ワニ、オオカミのジュウマンパワーを持ったエクストラプレイヤーで、強い強い。
ジュウオウジャーがボコボコにされて、次回へ続く。

ザワールドって、何だかすごいネーミング(笑
なぜジニスがジュウマンパワーを操れるのか、謎です。

いつも能弁な東映公式があっさりしすぎていますな。ザワールドについてはまだ秘密なのね。
グリーンさんの扱いは、確かに悪いというか、遊ばれてますよね(笑
ブルーさんの弟が可愛かったです。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12、#13 #14 #15 #16

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

« 真田丸 第22話「裁定」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #34「迷走!夢の世界!」 »

△特撮:動物戦隊ジュウオウジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204809/63748023

この記事へのトラックバック一覧です: 動物戦隊ジュウオウジャー 第17話「エクストラプレーヤー、乱入」:

» 動物戦隊ジュウオウジャー 第17話「エクストラプレイヤー、乱入」 [MAGI☆の日記]
動物戦隊ジュウオウジャーの第17話を見ました。 第17話 エクストラプレイヤー、乱入 デスガリアンのプレイヤー・トランパスが戦闘機からトランプ柄のカードをばら撒いて人々の額に貼りつけており、大和達は戦闘機を撃破してトランパスを追うが、額にカードを貼りつけられてしまう。 トランパスは竜巻で人々を吹き飛ばしゲームをスタートし、散り散りに飛ばされた先でセラはカードのせいで父親...... [続きを読む]

» 動物戦隊ジュウオウジャー17+仮面ライダーゴースト34+魔法つかいプリキュア!18 [レベル999のgoo部屋]
魔法つかいプリキュア!第18話『魔法界再び!リンクルストーンを取り返せ!』内容ガメッツによりリンクルストーンガーネットが奪われてしまう最果て島で待つという挑戦状が届き、みらいとリコは、魔法界へ 人魚のロレッタや、ペガサスの協力で、ようやく...... [続きを読む]

» 今日のジュウオウジャー 第17話 [地下室で手記]
「エクストラプレイヤー、乱入」 徹夜明け真理夫さんの声を聞いたセラは自覚は無いのどの痛みに気付きます。 セラは地獄耳だからとレオは茶化しますが、悪化させてはいけないとセラは弟によくやっていたというねぎを首に巻く民間療法をします。 ジューランドにもこの手の民間療法があるんですね。 チームクバルきっての多彩な技の持ち主であるトランパスは大量のトライアングラーを率いて襲来。...... [続きを読む]

« 真田丸 第22話「裁定」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #34「迷走!夢の世界!」 »

作品一覧