2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 真田丸 第11話「祝言」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #23「入魂!デッカい眼魂!」 »

2016年3月23日 (水)

動物戦隊ジュウオウジャー 第6話「ワイルドなプレゼント」

公式サイト

強敵アザルドの攻撃を受けて、大きなダメージをくらった風切大和。ピンチを救ってくれたのは、人間界で暮らすゴリラジューマンのラリーだった。ジューマンパワーを与えられた大和はジュウオウゴリラに変身できるようになる。しかし、ラリーはその後、姿を消してしまう…。街にビルを食べてしまう危険な敵が出現!ジュウオウジャーが駆けつけるのだが…!?(YAHOO!TV より)

アザルドさんはやっぱり復活しました。
こちらもフォルム通り、基本はキューブなのね。「王者の資格」となんらかの繋がりがあるのでしょうか。
ジニスがわざわざ地球で復活させたのには、どんな意味があるのだろう。

「ワイルドなプレゼント」をしたために年をとってしまったラリー。旅に出てしまいました。レギュラー戦隊ではなかったんだ。なんらかの形でパワーを貰えば、元に戻るのでしょうか?

今回の感想はこのくらいで。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

« 真田丸 第11話「祝言」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #23「入魂!デッカい眼魂!」 »

△特撮:動物戦隊ジュウオウジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204809/63353501

この記事へのトラックバック一覧です: 動物戦隊ジュウオウジャー 第6話「ワイルドなプレゼント」:

» 動物戦隊ジュウオウジャー6+仮面ライダーゴースト23+魔法つかいプリキュア!7 [レベル999のgoo部屋]
魔法つかいプリキュア!第7話『人魚の里の魔法!よみがえるサファイアの想い!』内容海にやって来たみらいとリコたち。今回の魔法の授業の先生は、人魚のロレッタ先生。行うのは、マール貝に話しかけて、口を開くこと。心の声が届けば開くという。。。 そんななか、みら...... [続きを読む]

« 真田丸 第11話「祝言」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #23「入魂!デッカい眼魂!」 »

作品一覧