2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 真田丸 第10話「妙手」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #22「謀略!アデルの罠!」 »

2016年3月16日 (水)

動物戦隊ジュウオウジャー 第5話「ジャングルの王者」

公式サイト

デスガリアンのプレイヤー・ガブリオが出現。ジュウオウジャーが応戦するが逃げられてしまう。ガブリオを追う大和たちは、山の中でゴリラのジューマン・ラリーと出会う。レオたちジューマンとの久々の再会を喜ぶラリーだったが、大和を見ると恐れをなして逃げ出してしまう。人間界で暮らすラリーには、何かわけがあるようだが…!?(YAHOO!TV より)

前後編だったとは。
だから最後までデスガリアンのプレイヤーは逆さに突き刺さったままだったんだ。

今シリーズの敵はワイルドです。
いきなり大編隊で人間世界に襲いかかるとは。
でも、人間の方も負けずに乱暴です。いきなり発砲しちゃうんだもの。
まず動物園とかに連絡しようよ・・・なんて展開にしたら話が成り立ちませんね(汗
わりと人里で暮らしていたみたいな描写にも楽しく突っ込まさせていただきました(^^;;
近所の人たちは着ぐるみ着た変な人がいる、てんで近寄らなかったのかも、とか。
とことん昭和テーストです。

ゴリラに変身したイーグルレッドさん。東映公式に書いてあった通り、ほんと、某アニメキャラみたい(苦笑
しなやかに飛び回るイーグル形の方が好みなのですけれども、現場もCG処理も大変そうだしなあ。

ジニスが巨大化させるのを止めたアザルド、パワーアップして復活するのでしょう。

.

.

#01 #02 #03 #04

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

« 真田丸 第10話「妙手」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #22「謀略!アデルの罠!」 »

△特撮:動物戦隊ジュウオウジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204809/63349161

この記事へのトラックバック一覧です: 動物戦隊ジュウオウジャー 第5話「ジャングルの王者」:

» 動物戦隊ジュウオウジャー5+仮面ライダーゴースト22+魔法つかいプリキュア!6 [レベル999のgoo部屋]
魔法つかいプリキュア!第6話「特訓!魔法の杖!先生はリコのお姉ちゃん!?」 内容3回目の授業は、アイザック先生では無く、リコの姉・リズだった!!リズは、魔法学校の生徒だったが、魔法の杖を使うのが上手いと。授業は、自分でイメージした好きなモノを水で作って...... [続きを読む]

» 動物戦隊ジュウオウジャー 第5話「ジャングルの王者」 [MAGI☆の日記]
動物戦隊ジュウオウジャーの第5話を見ました。 第5話 ジャングルの王者 デスガリアンのプレイヤー・ガブリオとの応戦中に逃げられてしまった大和達は山の中でゴリラのジューマン・ラリーと出会う。 「ユー達、ジューマン知ってんの?」 「僕達もジューマンなんです」 レオ達ジューマンとの久々の再会を喜ぶラリーだったが、人間に酷い目に遭わされて人間が怖くなったことで大和を見ると恐...... [続きを読む]

» 今日のジュウオウジャー 第5話 [地下室で手記]
「ジャングルの王者」 大和は王者の資格を見つけるためにビラを配っていると、チームアザルドのガブリオがトライアングラーの大編隊が来るのを見つけます。 地球が攻撃される前にジュウオウキング1・2・3とジュウオウキューブで応戦。 キリンバズーカ・ジュウオウファイヤーで片付けますが、ガブリオは地球が俺を待っていると脱出。 ガブリオは地球に到着するも、頭から突き刺さり犬神家状態...... [続きを読む]

» ジュウオウジャー「ジャングルの王者」 [blog mr]
 酔った状態で見てるせいかもしれないが、エンディングのゲームのルールがわからない。いや、応募するつもりはないけど。  表示される箱のどれかに動物が隠れてて、一瞬それが見えるよ、ってことじゃないの…?  ガブリオがすごい。  デザインもさることながら、言動もひでぇ。と思ってたら、高木渉w 来週の本格的な出番が楽しみ。  とか思ってたら、アザルドさん、あっという間に終了。なんてこった。でも、これでゴーストに出やすくなったね(ぉぃ)。  顔で見えてるところ、目だとばっかり思ってたら、むき出しの歯だったん... [続きを読む]

« 真田丸 第10話「妙手」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #22「謀略!アデルの罠!」 »

作品一覧