2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 真田丸 第9話「駆引」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #21「驚異!眼魔の世界!」 »

2016年3月 9日 (水)

動物戦隊ジュウオウジャー 第4話「リングに吼(ほ)えろ」

公式サイト

デスガリアンのプレイヤー・アミガルドが、人々を連れ去り“バトルショー”を開始した。仲のいい2人を強制的に戦わせるのをみて楽しむという残忍なショー。バトルに負けたものは樽に閉じ込められ、宇宙空間を漂わねばならない…。アミガルドに連れ去さられてしまったセラとレオも、“バトルショー”で戦うことになるのだが…!?(YAHOO!TV より)

本編より、次回の予告の方が気になってしまいました(汗
キリンさんみたいなアイテムじゃなくって、6人目なんだ。

仲良し同士が無理矢理戦わされる・・・定番のお話。
まだ各メンバーの絆、力関係を描いていない4話だと、まだ早いんじゃないかな、と思ったのですけれども、ゾウグリーンさん、タイガーシロさんときて、サメブルーさん&ライオンイエローさんのキャラ紹介回だったわけですね。
でも、各登場人物に親近感を持てるほど時間がたっていないので、バトってもあまりドキドキしなかったかも(汗

負けず嫌いのサメブルーさんはライオンイエローさんを格闘家として意識しているけれども、ファミニストなライオンイエローさんは本当に強い分、何も意識していないみたい。
で、イーグルレッドさんはというと・・・熱い奴であること、飼育・・・じゃない、まとめ役であること以外、ほとんど紹介されていない気がします。次回に期待。

.

.

#01 #02 #03

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

« 真田丸 第9話「駆引」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #21「驚異!眼魔の世界!」 »

△特撮:動物戦隊ジュウオウジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204809/63289035

この記事へのトラックバック一覧です: 動物戦隊ジュウオウジャー 第4話「リングに吼(ほ)えろ」:

» 動物戦隊ジュウオウジャー4+仮面ライダーゴースト21+魔法つかいプリキュア!5 [レベル999のgoo部屋]
魔法つかいプリキュア!第5話『氷の島ですれ違い!?魔法がつなぐ友情!』 内容みらいとリコは、図書館で伝説の本リンクルスマホンを見つける。そして、そこから、妖精の赤ちゃんが!?校長先生も、良く分からないよう。。。 そんななか、2日目の補習が...... [続きを読む]

» 今日のジュウオウジャー 第4話 [地下室で手記]
「リングに吼えろ」 チームクバル プレゼンツ、バトルショーの開幕だと、アミガルドは友人同士など2人組でいた人々を次々に捕獲します。 大和は羊になっている真理夫さんがセラとアムに買い物を頼んだと聞いて慌てます。 2人で大丈夫かと呟くと、タスクがレオが追いかけていったから2人ではないと言います。 レオは女好きだからと言うことで、セラとアムの買い物帰りに合流したレオは荷物持...... [続きを読む]

» 動物戦隊ジュウオウジャー 第4話「リングに吼えろ」 [MAGI☆の日記]
動物戦隊ジュウオウジャーの第4話を見ました。 第4話 リングに吼えろ 真理夫に買い物を頼まれたセラとアムが出かけていったのを大和は心配していた。 「一応2人じゃない」 「え?」 「レオは追いかけていった」 「レオが?さては洗濯機の練習サボったな」 「というより、アイツは女好きだからな」 そんな中、デスガリアンのプレイヤー・アミガルドが人々を連れ去り、脱出できる...... [続きを読む]

» [ヲタ話][スーパーヒーロータイム]ジューランドの格闘技には階級制という概念はないのだろうか…? [流浪の狂人ブログ〜旅路より〜]
 ボクシングにせい柔道にせい、あるいはレスリングにせい、普通なら男女はもちろん、体格差によって細かく階級が分かれてるもんだけど、あの武術大会に限っては完全フリー制だったのかしら?某天下一武道会みたいに。絵的には「スマッシュブラザーズ」だったけども(エー)... [続きを読む]

« 真田丸 第9話「駆引」 | トップページ | 仮面ライダーゴースト #21「驚異!眼魔の世界!」 »

作品一覧