2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 八重の桜 第42回「襄と行く会津」 | トップページ | 仮面ライダー鎧武 #03「衝撃!ライバルがバナナに変身!?」 »

2013年10月21日 (月)

恐竜戦隊キョウリュウジャー 第34話「ふっかつ!ブラギガスしゅつげん」

公式サイト

ついに最後の秘石が見つかった。その在りかは、10番目の獣電竜ブラギガスの眠る場所だった。しかし、トリンは、そこは地獄だと言う。かつてのデーボスとの決戦、最後の戦いの中でデーボスは自分を守らせるべく大地の魔神ガドマを生んだ。激しい戦いの中でガーディアンズは次々と破壊されていった。その時にブラギガスの涙が秘石となったのだ。(公式サイトより)
.

短く感想。

前回、ブラックさんのガールフレンドが持ってきたのが最後の秘石、と勘違いしてましたm(_ _)m

秘石はブラギガスの涙だったのですね。切なくも、すっきりしました。
そして、パパがレッドさんを置いて流離っていたのは、ガーディアンズたちのメロディだったことも判明しました。

神出鬼没のパパ。まるでスピリットみたいです・・・

今回のデーボス軍。
アイガロンとキャンデリラが仲良くチームを組んでました。相思相愛?
ドゴルドは簡単に蹴散らされてしまいました。
モンスターは、我慢強さで攻撃を耐えるタイリョーン。
目的は人を襲って感情をプールするのも、キョウリュウジャ=と戦うことでもなく、ひたすら釣りをすること。
首尾よく目的のものを釣り上げた後は戦いに加わり、倒された後は進んで巨大化するという、ラッキューロ曰く仕事熱心なモンスターでした。なむなむ。

ブラギガス、圧倒的にでかいです。
大地の魔神ガドマなんていう強力な敵も現れました。
ずっとテンションの高い本作品。今回もまたまた最終回直前のような盛り上がりでした。
ちょっとテンション疲れしたかも(汗)

気がつけば、もう34話。
もう1クールくらいしかないのが寂しいです。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12 #13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31 #32 #33

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

« 八重の桜 第42回「襄と行く会津」 | トップページ | 仮面ライダー鎧武 #03「衝撃!ライバルがバナナに変身!?」 »

△特撮:恐竜戦隊キョウリュウジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ34「ふっかつ!ブラギガスしゅつげん」 [MAGI☆の日記]
獣電戦隊キョウリュウジャーの第34話を見ました。 ブレイブ34 ふっかつ!ブラギガスしゅつげん 10番目の獣電竜ブラギガスの眠る場所についに最後の秘石が見つかり、ダイゴ達は喜ぶが、トリンは地獄だと険しい表情を浮かべる。 そんな中、ブラギガスの眠る魔洞湖に秘石を釣り上げようとデーボモンスター“デーボ・タイリョーン”が出現し、ダイゴ達が止めようとするが、アイガロンとキャンデ...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ34 「ふっかつ!ブラギガスしゅつげん」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
DXギガントブラギオーだけ買っても、「正しく」遊べない・・・ ガーディアンズの獣電池全部買わないといけない・・・ なんて鬼畜だっ!!!(汗 そんなこと関係なく、獣電 ...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ34 [レベル999のgoo部屋]
『ふっかつ!ブラギガスしゅつげん』 内容 最後の13個目の秘石が見つかったと鉄砕、ラミレスから報告がある。 大喜びのダイゴ(竜星涼)たちだったが、“そこは地獄”だというトリン。 そして、かつてのブラギガスとデーボスとの戦いを語り出すのだった。 デーボスとデ...... [続きを読む]

» キョウリュウジャー「ふっかつ! ブラギガスしゅつげん」 [blog mr]
 次々に新アイテム登場。ブラギガスは恐竜と言うよりコモリガエルのようだ。  なんかちょっと説明が駆け足だったような気がする。なんのために秘石を集めてるのか、ってことは、我々はともかく、イアンたちは知ってるはず、というか、知ってるべきだと思うのだが。  久しぶり(多分)のオープン撮影。ブラギガスの周囲に飛びまくる土がかっこいい。 ... [続きを読む]

» [スーパーヒーロータイム][ヲタ話]湖なのに、海釣りスタイルとはこれいかに [流浪の狂人ブログ〜旅路より〜]
 前にモノマネ(?)タレントのくじらが言ってたけど、釣りにも海派とか渓流派とかバス派とかいろいろあって、一緒くたにされると結構イラッとされるそうだよ。ヲタクが全員萌えキャラとアイドルが好きなわけじゃないのと同じ理屈か?まあ、環境のせいか小生の周りには比較... [続きを読む]

« 八重の桜 第42回「襄と行く会津」 | トップページ | 仮面ライダー鎧武 #03「衝撃!ライバルがバナナに変身!?」 »

作品一覧