2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 八重の桜 第41回「覚馬の娘」 | トップページ | 仮面ライダー鎧武 #02「必殺!パインキック!」 »

2013年10月14日 (月)

恐竜戦隊キョウリュウジャー 第33話「マキシマム!レディはおれがまもる」

公式サイト

朝練中の空蝉丸は、イアンの忘れ物を届けにきた美女2人に迫られる。女の子のことが苦手な空蝉丸をからかってやろうという、イアンのいたずらだった。怒った空蝉丸は、女の子をもてあそぶイアンに鉄槌を下すため、スピリットベースに乗り込む。そんな中、突然、イアンのヨーロッパ時代のガールフレンド・エリカ(岩﨑名美)が来日することに。(公式サイトより)
.

やっぱりうっちーは「ナンパ」の意味を知らなかった、ということで。
エリカさんは素直で可愛かったけれども、姫成分はうっちーの方が上。

大切な人・・・親友を亡くした寂しさを知っているからこそ、寂しい女の子の心に寄り添うことができるというブッラクさん。
人の弱みにつけ込んでいる、というわけではないのでありまして。
ブラックさんは見返りを求めていないし、女の子たちは癒されているので、何の問題もない・・・?
でも、ブラックさんを喜ばすために秘石を探し出したエリカさんといい、一歩間違うとマインドコントロール(苦笑)
ブラックさんの優しさ・・・微妙で突っ込みどころが満載でした。

あれだけのお花を買うだけのお金はどこで都合したのかなあ。お嬢様のピンクさんならわかるのだけれども、ブラックさんってお金持ち設定じゃないし、働いているわけでもないし。
ま、そんなこと言い出したら、レッドさんがどうやって食べているのかも謎なのですが(^^;;
あ、初期に、カフェでアルバイトしていたことがあったような・・・

そうそう、秘石って、ごく普通の女の子が見つけることができるものなのかな?
これで秘石はすべて揃っちゃいました。
このへんのお手軽さが、ブラックさんのプレイボーイっぷりを含めて、いつにもまして昭和の香り漂うお話でした。

デーボス軍の方はストレートでした。
アキダモンネって名前もストレートすぎる(笑)

キャンデリラに怖がられたことを気にするアイガロン。
アイガロンがそんなにキャンデリラが好きだったなんて。

こうなると、彼の中に入り込んだというか、カオスの手によって忍ばされたデーボスの欠片のようなものが、アイガロンの心を蝕んでいっているのが、とっても気になってきました。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12 #13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31 #32

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

« 八重の桜 第41回「覚馬の娘」 | トップページ | 仮面ライダー鎧武 #02「必殺!パインキック!」 »

△特撮:恐竜戦隊キョウリュウジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33「マキシマム!レディはおれがまもる」 [MAGI☆の日記]
獣電戦隊キョウリュウジャーの第33話を見ました。 ブレイブ33 マキシマム!レディはおれがまもる 朝練中の空蝉丸はイアンの悪戯で美女2人に迫られれてしまい、女の子をもてあそぶイアンが改心するまでイアンを見張り続けることにする。 そんな中、イアンのヨーロッパ時代のガールフレンド・エリカが来日し、エリカを狙う“デーボ・アキダモンネ”が現れ、空蝉丸とエリカが異空間に引きずりこ...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33 [レベル999のgoo部屋]
『マキシマム!レディはおれがまもる』 内容 朝稽古をする空蝉丸(丸山敦史)に、2人の女性が近寄ってくる。 女性が苦手な空蝉丸は、タジタジ。 どうやら。。。イアン(斉藤秀翼)のイタズラ。。。。 怒った空蝉丸は、イアンが真人間になるまで見張ると言い始めるのだ...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ33 「マキシマム!レディはおれがまもる」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
スーパーヒーローダイゴって!(汗 とうとうキング1人でいいんじゃね?を公式で認めたか(ぉ でも、「鎧武」「ダイゴ」ときて、この後のネタはどうするんだろう?? さて、 ...... [続きを読む]

« 八重の桜 第41回「覚馬の娘」 | トップページ | 仮面ライダー鎧武 #02「必殺!パインキック!」 »

作品一覧