2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 八重の桜 第28回「自慢の娘」 | トップページ | 仮面ライダーウィザード #43「白い魔法使いの秘密」 »

2013年7月15日 (月)

恐竜戦隊キョウリュウジャー 第21話「ズオーン!かえってきたプレズオン」

公式サイト

9番目の十大獣電竜プレズオンは、キョウリュウバイオレットとともに宇宙から帰ってくることに。バイオレットはスピリットレンジャーではなく現役のキョウリュウジャー。半年前、イアンたち4人が戦士になったのを見届け、ある重要な使命のためプレズオンとともに宇宙に旅立っていたのだ。  (公式サイトより)

でもって、ゼツメイツ復活。必殺技がゴレンジャーストームって。

今回は登場する全てのキャラのインパクトが強くって、もう、画面はもう、カオス状態(爆)

キョウリュウジャーはゴムゴム作戦で対抗します。
ブルーさん、酷い扱いだわ(笑)

強くて格好良かったバイオレットさん。しかもスピリットではないとのこと。黄色い線の意味には初めて気がつきました。
ならばぜひ本人に会ってみたい、というレッドさんにトリンさんが「いや、実は」と言いかけて、ゼツメイツ出現で、うやむやに。
もう少し正体を隠しておくかと思ったら、あっさり登場して・・・役に立ってませんでした(笑)

ドクター・ウルシェードのシーンは、どこまでがネタなのか、ストーリーなのか、よくわからないくらい遊んでました。
千葉さんが気持ちよさそうなのが、楽しかったです。

ブラックさん、弥生さんにアタックしてましたが、弥生さんはレッドさんに一目惚れしちゃったみたい。
そのことをすぐに察するブラックさん。
女心がわかる、というのもまんざらホラでもなさそう。というか、人の気持ちに敏感なのでしょう。
プレボーイだけど熱血、しかも敵に因縁を持っている。メンバーの中では一番複雑なキャラです。

一度倒したデーボスも、カオスたちの力で蘇ることができるっていうシステムで、相対的にカオスたち幹部の地位が上がり、デーボス軍に厚みが増しました。
敵は強くなくっちゃね。

ガブリボルバーを開発、量産化できたのもドクターのおかげ。いわば獣電戦隊誕生の影の功労者なのだ。(公式サイトより)

なるほど~。
過去のキョウリュウジャーが単独だったのは、そういうことだったんですね。
「影の」どころじゃないです。

カオスの本気の作戦続行中とか、遊びながらも、本筋から外れることがないのがキョウリュウジャー。
今回も面白かったです。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12 #13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

« 八重の桜 第28回「自慢の娘」 | トップページ | 仮面ライダーウィザード #43「白い魔法使いの秘密」 »

△特撮:恐竜戦隊キョウリュウジャー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ21「ズオーン!かえってきたプレズオン」 [MAGI☆の日記]
獣電戦隊キョウリュウジャーの第21話を見ました。 ブレイブ21 ズオーン!かえってきたプレズオン 「欲しい物は全て手に入った。行くぞ、プレズオン。最後の大仕事だ、帰ろう。母なる地球へ」 イアン...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ21 [レベル999のgoo部屋]
『ズオーン!かえってきたプレズオン』 内容 十大獣電竜プレズオンが、キョウリュウバイオレットとともに 宇宙から帰ってくることになった。 現役のバイオレットは、イアン(斉藤秀翼)ら4人が戦士となったのを見届け、 ある使命を帯びて、宇宙に旅立っていたのだった...... [続きを読む]

» 獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ21 「ズオーン!かえってきたプレズオン」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
今回、「千葉繁祭り」になることは分かってたけど・・・・・、 デーボス軍も、やりたい放題だったよ!!ww まぁ、千葉さんに「対抗」するには、これぐらいやらないと!と ...... [続きを読む]

» キョウリュウジャー「ズオーン! かえってきたプレズオン」 [blog mr]
 恐竜をロケットに、って発想はなかった。  注水による発信シーンは久しぶりに見た。ワクワクする。残念ながら、見るからに砂だったし、溜まっていくのは CG だったけども。  地球に墜落するときの煙が自然でびっくりした。  ヒーローの名乗りを聞かないゼツメイツ。ジコチューな奴らだ。  千葉繁…すげぇよ、ほんと。  変身シーンの執拗なカットが素晴らしい。  もちろん、クールな美人の登場もうれしい。 ... [続きを読む]

» [スーパーヒーロータイム][ヲタ話]千葉さん、遊びすぎ!!(笑) [流浪の狂人ブログ〜旅路より〜]
 つーか一瞬、マジでアキバレンジャーが始まったかと思ったわ(笑)。 そりゃあ千葉さんご自身、実写作品にも多数出演されてるし、若い頃はスタントマンもこなされてたという御仁だから、出てこられても何ら不思議ではないけども、それにしたって限度があるわ。登場からし... [続きを読む]

« 八重の桜 第28回「自慢の娘」 | トップページ | 仮面ライダーウィザード #43「白い魔法使いの秘密」 »

作品一覧