2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 恐竜戦隊キョウリュウジャー 第4話「うちぬけ! ゆうきのガブリボルバー」 | トップページ | ラスト・ディナー 第1夜「また逢える日」ひとこと感想 »

2013年3月11日 (月)

仮面ライダーウィザード #26「学園潜入」

公式サイト

ワイズマンのやり方に一切疑問を持たず、忠実なミサ。
ワイズマンのが気に食わないソラとは全く気が合いません。
サバトって、晴人が魔法使いになったカタストロフィーのこと?

ミサは御自らゲートを絶望させに学校へ潜入します。
そこにはミサそっくりの女子高生が・・・
さっさと双子だと明かしてくれてよかったです。

しかしミサの狙いは違う女子高生。ゲートだった美紗の妹、真由がいることは知りませんでした。
すぐに妹だってわかったのは、どこかで美紗の記憶が残っているからなんでしょう。
今までそういうファントム、いましたっけ。
ゲートの時と同じ職場で働いていたファントムは多かったですから、ゲートの記憶をツールとして使っているのかな?
ゲートの情は全く残っていないのが、今までのファントムでした。

さて、今度はどうなるのでしょうか。

あっと、ライダーたちのことを書いていませんでした(汗)。
晴人、学生服がお似合いです。
仁藤、あんな風に女子高生に絡んだら、そら、捕まりますって。
その上公務執行妨害の現行犯としても逮捕された仁藤を、あっさり釈放できた凛子。
木崎の力でも借りたのでしょうか。
瞬平・・・妙に似合いすぎ。最近ドーナッツ屋さんの出番が減っているのは彼のキャラ変更のため?
新しい使い魔、ゴーレムが人見知りっていうのは、本筋と関係あるのかないのか。

ということで、後半へ続く。

ミサまで退場しちゃったら寂しいです。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05 #06、#07 #08 #09 #10 #11 #12 #13 #14、#15 #16 #17 #18 #19 #20、#21 #22 #23 #24 #25

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

« 恐竜戦隊キョウリュウジャー 第4話「うちぬけ! ゆうきのガブリボルバー」 | トップページ | ラスト・ディナー 第1夜「また逢える日」ひとこと感想 »

△特撮:仮面ライダーウィザード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード #26「学園潜入」:

» 仮面ライダーウィザード第26話「学園潜入」 [OPUS MAGNUM]
今回は第26話「学園潜入」。 ストーリーは仮面ウィザード第26話「学園潜入」で! 眠い…。 昨日遅かったので今日は辛いです。 なんと! 今回は!瞬平が女装を! いや、そっちではなく、メデューサのミサには双子の姉妹がいた! え?双子の?! 確か、幹部ファントムも...... [続きを読む]

» ライダーウィザード「学園潜入」 [blog mr]
 女子高生に向かって「食っちまうぞ」って。  いつもの過剰なコメディ。瞬平が女装したの、 ドーナツ屋がしゃしゃりでてきたのかと思った。それにしても足細ぇなあ。ストッキングのせいでそう見えるだけ?  変身シーン。晴人が腕を伸ばしている向こう側で、ミサが髪を揺らしているのがかっこよかった。バンクじゃない変身はこういうアレンジができるからいいよな。 ... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第26話 学園潜入 [レベル999のgoo部屋]
『学園潜入』 内容 ファントムを食べることが出来ず空腹の仁藤(永瀬匡) その仁藤の前に、一人の女子高生が!? よく見れば、、、、メデューサ(中山絵梨奈)!? 仁藤が尾行を始めたところ、メデューサが女子高生に襲いかかろうとしていた! ビーストに変身し、メデュ...... [続きを読む]

» [ヲタ話][スーパーヒーロータイム]ついに平成ライダーにも男の娘ブームの波が…(違) [流浪の狂人ブログ〜旅路より〜]
 DT、普段はビックリするぐらい役に立たないくせに、なぜそんな時だけ素早い?お前の坂本アングルとか誰得サービスだよ(笑)。つーか、どこから調達してきたその制服。ソレ、ちょっとした犯罪だから。 それ以前に、コヨミちゃんが着れば何ら問題なかったんだよ。某サイ... [続きを読む]

« 恐竜戦隊キョウリュウジャー 第4話「うちぬけ! ゆうきのガブリボルバー」 | トップページ | ラスト・ディナー 第1夜「また逢える日」ひとこと感想 »

作品一覧