2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 平清盛 #38「平家にあらずんば人にあらず」 | トップページ | 仮面ライダーウィザード #05「決戦のコンクール」 »

2012年10月 1日 (月)

特命戦隊ゴーバスターズ 第32話  「ギャバンとの友情タッグ!」

公式サイト

撃は、ゴーバスターズのことは認めているものの、相棒のバディロイドや、司令室の仲間たちのことを頼りないと感じていた。そんな撃の本音を聞いてしまった森下は、ギャバンには自分たちの力は必要ないと、落ち込んでしまう。(公式サイトより)

ギャバンのインパクトに慣れた為でしょうか。
それとも森下君にスポットがあたったためかな?
相変わらず口の利き方を知らないレッドとか、センパイとJのじゃれあいとか・・・何よりエンターさんの完全復活で、いつものゴーバスターズに戻りつつあって、面白かったです。
魔空空間からの通信を成功させた森下君。がんばりました。
こういうところ、うまいです。
先週の感想で、ギャバン知らない、なんて書きましたが(汗)、彼が持っている明るい空気も楽しかったです。

エンターさんはメサィアのアバターではなかったでしょうか?
メサィアのアバターなら消滅しているはず。東映公式を見るとエスケイプさんも復活していました。ううむ。パパって誰なんだろう?新しいパパ、なのかなぁ?

ゴーバスターズもパワーアップするようです。
不安だった新章が楽しみになってきました。
.

次回の感想はお休みし、再来週にまとめて書きます。

#01 #02 #03 #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10 #11 #12 #13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31

.

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

« 平清盛 #38「平家にあらずんば人にあらず」 | トップページ | 仮面ライダーウィザード #05「決戦のコンクール」 »

△特撮:特命戦隊ゴーバスターズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission32 ギャバンとの友情タッグ! [レベル999のgoo部屋]
『ギャバンとの友情タッグ!』 内容 宇宙犯罪組織マクーの残党・ライノダブラーを倒すため、 宇宙刑事ギャバンこと十文字撃(石垣佑磨) と協力することになったヒロム(鈴木勝大)たちゴーバスターズ。 が、、、撃は、ヒロムたちの動きを見て不安を感じ始めていた。 ...... [続きを読む]

» ゴーバスターズ「ギャバンとの友情タッグ!」 [blog mr]
 なんかサブタイトルと内容が合ってない様な。  外部の人の目からの意見を直接、耳にしてしまった森下は、「小さな英雄」のイデのように、俺なんかいらない子なんだ、とすねる。が、仲村の―言で我に帰り、ピグモンのような犠牲を出さずに済んだ。できた人だ。  空間管理研究センターとやらが、世界の知性を集めた施設にはちょっと見えない。三人しかいないし。ほかの 100 億人は全部、ボンクラですか。予算が尽きたのだろうか。  マクー空間って人間は生きられないところじゃなかったっけ。  土星の輪、登場。ドルのテー... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission32「ギャバンとの友情タッグ!」 [MAGI☆の日記]
特命戦隊ゴーバスターズの第32話を見ました。 Mission32 ギャバンとの友情タッグ! 宇宙犯罪組織マクーの残党・ライノダブラーを倒すため、ヒロム達は宇宙刑事ギャバン・撃とシェリーに協力するこ...... [続きを読む]

» 樹液へのエネトロン供給、特命部のツケ払いで何とかならんのか? [流浪の狂人ブログ ~旅路より~]
 毎回毎回、木の上か基地の屋上で一杯やってるけど、いつぞやのGSで注いでもらうわけにはイカンのかしら?エネトロンにも、それぞれの用途に合わせた配合率なり調合なりがあるとか? [続きを読む]

« 平清盛 #38「平家にあらずんば人にあらず」 | トップページ | 仮面ライダーウィザード #05「決戦のコンクール」 »

作品一覧