2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第14話 「いまも交通安全」 | トップページ | JIN-仁- 完結編 第6話 »

2011年5月23日 (月)

仮面ライダーオーズ/OOO #35「夢と兄とバースの秘密」

公式サイト

ああ、信吾の存在を忘れていました(汗)。
そうですよね、もともとは信吾の体なんだった。
信吾が覚醒すると、アンクは憑りつくけなくなる・・・ようです。

本当ならここでアンクと信吾の関係について考察するべきなのでしょうが、アナザーアンクの存在を絡ませると・・・めんどくさいので(汗々)、静観することにしました。
まず、この二人の関係をまとめてから、エンディングに向けて、対決となるのか共闘となるのかわかりませんが、映司とアンクの関係を詰めていくのでしょうね。

そして伊達さんについにレッドカードが。彼の命はどうなるの?!
後藤ちゃんがバースに変身するのだとは思いますが、まだもうひと波乱あるかな?

夢を壊された比奈。どうやって取り戻すのでしょうか。
まさか、このまま闇オチ、ってことは、今までのオーズのテイストから推測すると、ないとは思いますが・・・もう、終盤ですから、何があっても不思議ではないかも。

後、ウヴァが何を企んでいるのか。←追記:メズールとガメルの復活を企んでいるそうですね。ぼーっと見ていてごめんなさい。
うーん、カザリも何を考えているのかよくわからないんですよね。
そうそう、映司の夢も。
伊達さんですら、お金を貯める目的をまだはっきり言ってないし。
鴻上は言うにおよばず。

はっきりしているのは体を取り戻したいというアンク二人の願い、後藤ちゃんの正義感、比奈の兄への変らぬ思いと今回明かされた夢。

そして真木の主張。

人の欲望は終末に向う。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05、#06 #07 #08 #09 #10 #11 #12 #13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25 #26 #27 #28 #29 #30 #31 #32 #33 #34

.

にほんブログ村 テレビブログへ    Q_2

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第14話 「いまも交通安全」 | トップページ | JIN-仁- 完結編 第6話 »

△特撮:仮面ライダーオーズ/OOO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ/OOO #35「夢と兄とバースの秘密」:

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第35話 夢と兄とバースの秘密 [レベル999のgoo部屋]
『夢と兄とバースの秘密』 内容 比奈(高田里穂)が、ファッションコンテストに優勝した。 海外で活躍するデザイナーという夢に、1歩近づいた比奈。 沢口という憧れのデザイナーまで、スカウトに現れ順風満帆。。。 だが比奈は、兄・信吾(三浦涼介)のコトが気がかりで...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第35話「夢と兄とバースの秘密」 [OPUS MAGNUM]
今回は第35話「夢と兄とバースの秘密」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第35話「夢と兄とバースの秘密」で! あらら?!とうとう刑事さんが目覚めてしまいました?! そういえば、刑事さんってなんて名前でしたっけ? 今回はなにやら色々と危機が訪れましたね。 ...... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第35話「夢と兄とバースの秘密」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーオーズ/OOOの第35話を見ました。 第35話 夢と兄とバースの秘密 ファッションデザインコンクールで見事優勝した比奈のもとに、フランスで活躍するファッションデザイナー・沢口が、自分...... [続きを読む]

» オーズ「夢と兄とバースの秘密」 [blog mr]
 新聞の省略タイトル「オーズと夢」  突然、重い話になったね。  比奈が夢を失ってしまった。ここは、なるほど、そういうことか、と思った。  一方、刑事兄が自我を取り戻し始めている。アンク、ピーンチ。  そして伊達さんもピーンチ。まあ、その辺は、要は不治の病ということで、ちょっとありきたりな気もしない事はないのだが。  メズールが復活しそうな気配なので、それもあわせて楽しみにしている。  最後の「刑事さんが目を覚まそうとしている」って語りは必要だったかなぁ。 ... [続きを読む]

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第14話 「いまも交通安全」 | トップページ | JIN-仁- 完結編 第6話 »

作品一覧