2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

自己紹介のようなメモ

  • 気になる、もしくは愛すべき作品にはついついツッコミを入れてしまう、ドラマの感想中心のちょっとおっちょこちょいなブログです。

TBとコメントについて

  • TBとコメントは認証制にしています。頂いたTBには記事と関係がある限り、必ずお返しするようにしていますが、サーバーのご機嫌次第で時々お返しできない時があります。

過去の感想記事について

  • ドラマ感想及びまとめは下記の「クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧」に、 DVD、映画、舞台の感想は「DVD、映画、舞台のINDEX」にアカサタナ順に、 読書は「読書:著者&編者別のINDEX(アカサタナ順)」に収納しています。

クール別:鑑賞したテレビドラマ・映画・DVD一覧

DVD、映画、舞台のINDEX

カテゴリー

今月の読書

無料ブログはココログ

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話 「ジャッジメント・パイレーツ」 | トップページ | 冬のサクラ 最終回 »

2011年3月22日 (火)

仮面ライダーオーズ/OOO #26「アンクとリングと全部のせ」

公式サイト

「ねえさん・・・」
やっぱり今回の突っ込みどころはここでしょう。(爆)

後は、医師、伊達さんのフットワークが良くてしかも安定感のある格好良さと、またまた自省する後藤くん。本当に真面目な人だなぁ。
後藤くんが鴻上に帰っちゃったら、伊達さんとのツーショットはもう見れないのでしょうか。それはとても残念です。

パンチドランカーになっても戦おうとするボクサーと、コンボの多用でぼろぼろになっても戦おうとする映司の姿を途中まで重ねていましたが。

再び試合を行なえば命の危険もあるボクサーのお話の結末は、悲劇には終わりませんでしたが、その分何だかうやむやにされてしまったような気がしました。あのクロスカウンターは絵的に欲しいだけだったのかな?まだ、再起を目指すの?

映司の方も・・・アンクは鳥ヤミーを作った者を突き止めるためにオウムヤミーを泳がせていた、ということでしたが、作った者の正体は明らかにされませんでした。鴻上と何らかの繋がりはありそうですが。
アンクの謎についてもまだまだ引っ張るんだろうなぁ。

と、いうことで、オーズ関係の方は相変わらず牛歩のごとき歩みでしたが、そういう作りのお話であることを再認識しましたので、待つことにします。

オーズとバースの共闘シーンは格好よかったです。(バースの形態は除く;;)
そうそう、比奈ちゃんが当初より可愛くなったような気がする。

次回、次々回は「1000回」記念。
28、29話と言えば、少し前なら「夏のお遊び回」。
なので、気楽に楽しみたいと思います。

.

.

#01 #02 #03 #04 #05、#06 #07 #08 #09 #10 #11 #12 #13 #14 #15 #16 #17 #18 #19 #20 #21 #22 #23 #24 #25

.

にほんブログ村 テレビブログへ
にほんブログ村

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話 「ジャッジメント・パイレーツ」 | トップページ | 冬のサクラ 最終回 »

△特撮:仮面ライダーオーズ/OOO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーオーズ/OOO #26「アンクとリングと全部のせ」:

» 仮面ライダーオーズ/OOO 第26話 ア... [レベル999のマニアな講義]
『アンクとリングと全部のせ』内容岡村(福井博章)の欲望が生みだしたオウムヤミーアンク(三浦涼介)に渡されたタジャドルコンボで戦うも大苦戦のオーズ。やはり、、アンクが作り... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ 第26話 [あくびサンの、今日も本を読もう♪]
地震の影響でお休みだった先週・・・以下ゴーカイジャーと同文。伊達さんに怪我の治療をしてもらう映司。他のグリード同様アンクがヤミーを作ったと怒る後藤さんに、映司はアンクを... [続きを読む]

» 仮面ライダーオーズ第26話「アンクとリングと全部のせ」 [OPUS MAGNUM]
今回は第26話「アンクとリングと全部のせ」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第26話「アンクとリングと全部のせ」で! 先週は震災が有って放送休止だった仮面ライダーオーズ。 今週は放送が有りました。 しかし、どうも素直に楽しめませんね…。 震災に遭われた方...... [続きを読む]

» 仮面ライダー・オーズ 第25&26話「アンクとリンクと全部のせ」 [破滅の闇日記]
仮面ライダーOOO(オーズ)VOL.2【Blu-ray】(2011/03/21)渡部秀、三浦涼介 他商品詳細を見る  アンクがヤミーを生んで、セルメダルを集めているのではないかとミスリードさせる問題編。後藤あたりは完全にア...... [続きを読む]

» ねえさぁん!! 仮面ライダーOOO 第2... [やっほっほ~]
オウムヤミーの攻撃をまともに受け、重傷の映司(渡部秀さん)。後藤(君嶋麻耶さん)はオウムヤミーを守ったアンク(三浦涼介さん)を敵視、アンクがヤミーを作った張本人と決めつ... [続きを読む]

« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第5話 「ジャッジメント・パイレーツ」 | トップページ | 冬のサクラ 最終回 »

作品一覧